本文へ移動

新着情報

【発表】2018年 日本版顧客満足度指数 第2回調査結果発表
2018-08-09
2018年度 JCSI(日本版顧客満足度指数) 第2回調査結果を発表しました
 
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会は 8月8日、5業種における、のべ72企業もしくはブランドの満足度等を発表しました。
 
■各業種の顧客満足度1位企業・ブランド
▲「自動車販売店」            レクサス店
▲「通信販売」              ヨドバシ.com   
▲「銀行」                      ソニー銀行
 
<特別調査>
▲「銀行(借入・貯蓄・投資)」 住信SBIネット銀行
▲「電力小売」         東京ガス  
 
◆プレスリリースは こちら をご覧ください。
 内容等のお問い合わせは、日本生産性本部 サービス産業生産性協議会の担当へ直接お願いいたします。
 
埼玉県生産性本部
〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-10-4 埼玉建設会館6F
TEL:048-762-7884
FAX:048-862-1000
E-mail:info-spc@spc-net.gr.jp
TOPへ戻る